2020年11月14日土曜日

音楽『モーニング娘。'20 純情エビデンス』

 モーニング娘。'20の69枚目となるシングル曲のひとつがYouTubeで公開されました。

新型コロナウイルスの影響で、今年はライブに行っていません。ハロー・プロジェクト! はバラードのソロ歌唱に限定してライブを開催してきていますが、自分は勝手に自粛を継続しているので、他のライブや演技舞台も含めてエンタメの現場に触れていないのです。こんなこと、今までなかった…涙


ライブはおろか、新曲のリリースは無いと思っていたので、今回のシングル発売の発表とこの「純情エビデンス」MVの公開が嬉しいです。正直なところ、モーニング娘。のことをこのまま見なくなる、聴かなくなる、ライブは行かなくなって、興味を失ってしまうのかな、なんて思ってもいました。

それならどうして今こうして新曲のMVを繰り返し聴いているのかというと、モーニング娘。'19 コンサートツアー 秋 KOKORO&KARADAで15期が歌った「好きな先輩」の記憶と、今年のソロフェスで15期の北川莉央さんが歌った「告白の噴水広場」の記憶が、自分のモーニング娘。に対する意識を繋ぎ留めてくれていたからです。


あれ? モーニング娘。じゃなくて、北川莉央さんの歌が好きなのかな、自分。笑


ということで、そんな(どんな?w)北川莉央さんが活躍している「純情エビデンス」のMVを観てしまうという話でした。写真集も発売されましたしね!


モーニング娘。'20『純情エビデンス』(Promotion Edit)

https://youtu.be/Ty0dkunCvNw



0 件のコメント:

(* ̄ρ ̄)σ 応援のクリックをいただけると励みになります!

最新の投稿

ドラマ『LOVE LIFE』

  このドラマについて 『LOVE LIFE』 アメリカ 2020年 2012年に大学を卒業したダービー・カーターが、ニューヨークで仕事や恋愛に奮闘する物語。 キャスト ダービー・カーター:アナ・ケンドリック このドラマを観て ダービーの恋愛遍歴の物語です。ネタバレっぽいこと書い...

注目の投稿